ケイクのちゅんちゅんBlog

9歳ショタのケイクが大しゅきなざんげちゃんと一緒に世の中をブッタ切りゅでしゅ(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!



2011.03.29 (Tue)

【素敵アイコン上位10作品&各受賞者決定!】ケイク10垢&400,000ふぁぼられ突破記念企画(´→‿◕`+)ノ”

こんばんは。回転ケイクです。「ケイク10垢&400,000ふぁぼられ突破記念企画」として【素敵アイコン募集&投票】という企画をさせていただき、先ほど投票を締め切り、集計が出ましたのでお知らせします。

まず初めに、応募や投票などで参加をしていただいた皆様に御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。参加者がいなければ成り立たない企画であり、皆様が参加してくださったことで楽しく企画を進めることが出来ました。言葉や文字に表すのは到底無理があるのは存じておりますが、深く感謝をしている次第です。

さて、このたび設けさせていただいた賞の内容は

ざんげ賞(1名):素敵ポイント獲得TOPの作者様へプレゼント贈呈。作品は素敵ケイクのアイコンに使用させていただきます。
ケイク賞(1名):素敵ポイントを2番目に多く獲得したアイコンの作者様へプレゼント贈呈。作品は回転ケイクのアイコンに使用させていただきます。

当初、「ざんげ賞」は最も素敵ポイントを獲得した作品、「ケイク賞」は単純にケイクが気に入った作品でしたが、素敵ポイント上位2作品が僅差だったため、「ケイク賞」を素敵ポイントを2番目に多く獲得した作品と勝手ながら訂正させていただくことにしました。

上記の通りです。プレゼント内容は現在のところ、「ケイクさんマジでイチ押しの郵送できるくらい日持ちするスイーツ」「パーツ組み換えオリジナルねんどろいどぷち」のセットと考えております。作品に見合わないプレゼントだとは思いますが、どうか御了承いただきたく思います。

今回ご応募いただいた&これまで使用させていただいた素敵アイコンはこちらです。



では、上位10作品(順序不同)を紹介します。



みくたん
みくたん画

みさとさん
みさとさん画

わさらー
わさらー画

愛理たん
愛理たん画

秋菜ちゃん
秋菜ちゃん画

めだるださん
メダルダさん画

?さん
❤さん画

ぐろさん
ぐろさん画

ぬのーんたん
ぬのーんたん画

以上の10作品になりました。

この中から「ざんげ賞」と「ケイク賞」が選出されました。



では、「ケイク賞」から発表させていただきます…















































ケイク賞

愛理たんの素敵アイコンに決定!!!!!!!!!!!!!!!

88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888おめでとうございます888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888





「ざんげ賞」は…
































































ざんげ賞

エイチたんの素敵アイコンに決定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888おめてとうございます88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888














近日中に御二方にはツイッターのDMにて御連絡差し上げます。またプレゼント発送が不都合でしたら、web上にて違った形で対応させていただきます。


現在上位10作品は各ケイクのアイコンに使用させていただいております。こちらで閲覧可能です。

なお、今週末に全素敵アイコンを並べたツイッターの背景画像を作成して、参加者で希望する方に差し上げたく思います。



この度は、回転ケイクのワガママとも言われても仕方がないような企画に賛同、参加してくださり、ありがとうございました。感謝に堪えません。今後ともツイッターだけでなく、様々な方面で皆様と楽しいインターネットライフを送っていきたいと希望しております。

これからも、ヨロヨロしくリーナでしゅりゅ☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆


























恐山
恐山画

恐山から描いてもらったアイコンはネタクラスタネタっぽい投票が多すぎたので、恐山の弟的存在のダ・ヴィンチ・ケイクというアカウントを作り、そのアイコンに使わせていただきました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ケイク

Author:ケイク
ハァハァざんげちゃん愛してりゅ…もうざんげちゃんしか愛せないでしゅ(+´◕‿◕`」♥」*・ふぇぇまだ9歳のショタでしゅのでおねおにいたまたちかわいがってくださいでしゅ///イジメられるとすぐ泣いちゃうのでいじめないででしゅ❤宇宙最強のざんげちゃニスト目指して精進の日々(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!

Twitter ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

