ケイクのちゅんちゅんBlog

9歳ショタのケイクが大しゅきなざんげちゃんと一緒に世の中をブッタ切りゅでしゅ(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!



2011.03.27 (Sun)

素敵アイコン投票開始でしゅ✿(+´◕‿-^).:*:☆ ケイク10垢&400,000ふぁぼられ突破記念企画(´→‿◕`+)ノ”

10人目ケイク(素敵ケイク)の素敵ざんげちゃんアイコン投票開始でしゅ☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆

応募いただいた&使わせていただいた全作品はこちらになりますでしゅ(+´◕‿◕`)ノ))。₀: *゚✲✲゚*:₀ ☆ 2ページ目もありゅから、見落とさないでくださいでしゅ(」+`◕o◕´)」オーイ!!

投票は3月28日の21:00まででしゅりゅ(+´◡‿◡`)ノ♡♡♡ みんなが「素敵!」と思った作者名(3名まで)をツイッターのダイレクトメール回転ケイクまで送ってくださいでしゅりゅ✿(+´◕‿-^).:*:☆ それが素敵ポイントに変換されりゅよ(`◕д◕´+)!「アイコンの投票したいけど相互フォローじゃないからダイレクトメッセージが送れない!」という方はリプをくださればリフォローすりゅよ(´→‿◕`+)ノ” こちらも気軽に声をかけてねでしゅ☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆なお投票結果は非公開でさせてもらうでしゅクルンヌ☆*✲゚*。(((+´◕‿◕`)人(´◕‿◕`+)))。*゚✲*☆クルンヌ

賞を2つ準備させてもらうよでしゅ(+´◕▿人)

ざんげ賞(1名):素敵ポイントTOPの作者様へプレゼント贈呈。作品は素敵ケイクのアイコンに使わせてもらうでしゅ✿(+´◕‿-^).:*:☆
ケイク賞(1名):単純にケイクが気に入ったアイコンの作者様へプレゼント贈呈。作品は回転ケイクのアイコンに使わせてもらうでしゅ∞~~ヾ(´◕‿◕`ヾ+)マテマテー♡

上記でしゅりゅ(pq'◕∀◕`+)ムギュムギュ まだ内容は内緒でしゅ(+´◕‿◕`」♥」*・ でも素敵なプレゼントだってことは間違いないから安心してねでしゅ(+´◕▿人) もちろん描いて頂いた全アイコンは他ケイク垢も含めて大切かつ不定期に使わせてもらう予定でしゅ(´◕∀(`◕ε◕´+)チュッチュ❤

ツイッターのおねおにいたまの参加と素敵ポイントの投票をお待ちしてリュンリュン(+´◕‿◕`」♥」*・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ケイク

Author:ケイク
ハァハァざんげちゃん愛してりゅ…もうざんげちゃんしか愛せないでしゅ(+´◕‿◕`」♥」*・ふぇぇまだ9歳のショタでしゅのでおねおにいたまたちかわいがってくださいでしゅ///イジメられるとすぐ泣いちゃうのでいじめないででしゅ❤宇宙最強のざんげちゃニスト目指して精進の日々(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!

Twitter ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

