ケイクのちゅんちゅんBlog

9歳ショタのケイクが大しゅきなざんげちゃんと一緒に世の中をブッタ切りゅでしゅ(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!



2011.06.12 (Sun)

Ust配信をガンガンやります&アイコンを描いていただきました

■いやあ、みなさん元気ですか?ぼくは至って普通。
普通っていうのは、好調でも不調でもない微妙な位置ってことです。
それはどういうことかって言うと、非常に社会的な生活を送っていて
楽しくも楽しくなくもない毎日が続いてるってことを意味してます。
金くれ金。
ええと、久しぶりにブログを更新するんですけど
近況報告とかそうのじゃなくて、単なる告知です。

■今月から来月にかけて「Ust強化月間」と題して
いつも以上に配信を積極的に行なおうと考えています。
今のところ、第3弾目まで終了しましたが
今後のスケジュールも含めて公表したいと思います。

第1弾:6月5日23時より「恐山論」 with 松井ドンキーノ(終了)
第2弾:6月8日23時より「クリナのクリちゃんチュパチュパで気付けばセックス編」 with クリナ(終了)
第3弾:6月11日21時より「モテなくて苦しくて辛くて淋しい夜編」 with あきのりちゃん(終了)

ここまで終了しました。

第4弾:6月18日23時より「大人のアレって結構ヤバいんですよ編」 with ささゆーサボティム
第5弾:6月22日23時より「姫とラブラブ見せつけでモテない回転男たち嫉妬編」 with さんた姫
第6弾(特別企画):6月25日22時より「突撃!!ケイクちゃん☆彡 AV女優をチュパチュパインタビュー編」 ゲスト:原田明絵
第7弾:7月2日23時より「妹ラビュ~ンヌだけどモテない編」 with バロン塚本
第8弾:7月6日23時より「回転一門の下衆トークれでぃお編」 with 回転一門
第9弾:7月10日23時より「交ざっちゃイケない2人ぼっち♂編」 with ダ・ヴィンチ・恐山
第10弾:7月16日23時より「超舌アルファは日常でアルエナって言葉を使うんですよ編」 with アメリカ・アマゾン

といった具合に全10弾をブッ放ちます。この中でも特筆すべきなのは
AV女優・タレントの原田明絵さんをゲストに迎えた第6弾です。
きっと素敵なインタビュー回になると思いますので、ご期待を。
さらにネタツイッター界で人気を博している
バロン塚本さん、ダ・ヴィンチ・恐山さん、アメリカ・アマゾンさんにも登場してもらい
リスナーも出演者もゲラゲラと笑えるような楽しい60分くらいをお送りする予定です。
それとどっかでみんなが大好きな、わさらーをブチ込みたいです。

という具合です。時間がある方は、是非とも聞いて下されば嬉しいです。




■アイコンを描いて頂きました。

みく作、回転ケイクで使用

みくたん

以前もみくたんからアイコンを描いて頂きましたので、2作目の可愛いざんげちゃんです。
太腿がムチムチしてるし、オッパイも肉感があって完全にケイク得!!!!!!
うっひゃあ!!!!!!!!!!!たまんねーぜ!!!!!!!!!!!!!
みくたん、本当にありがとうございます。そのうち何か送らせていただきます❤

↓ちなみに1作品目は↓
みくたん
この作品も思い入れが強く、大切なアイコン。
色んな人と出会った時に使わせてもらっていたのです。
だから今でも「ケイクといえば、このアイコン」っていう方がたくさんおります。
それだけ印象深くて可愛いアイコンだってことですね。
ぼくの思い入れ+フォロワーから「ツイッターで使い続けて!」と要望も多く、
現在はざんげちゃんケイクで使わせていただいてます。

みくたんの絵、とても大好きです。
もちろん、みくたん自身のことも好きですよ❤///



秋菜作、終わコン↻ケイクで使用

秋菜

ケイク垢では初のざんげちゃん以外のアイコンです!!!!!!
終わコンになったのを記念して、秋菜から撫子を描いて頂きました。
もう完全にケイク得です///秋菜には色々と注文を付けてしまい
しかも忙しいときに描いて頂いたので、申し訳なく思っていますが
本当に気に入りまくりです。はちまきの「ケイク❤らぶ」で何杯もイケますな。
秋菜、本当にありがとうございます!!!!そのうち何か送ります♬♩♫

というワケで、この辺にしときます!
ではツイッターだのmixiだのFacebookだのUstだのでお会いしましょう。

2011.02.12 (Sat)

ちんこ

ちんこシャブってもらいたい。

シャブってもらいた過ぎてヤバい。

どのくらいヤバいのかと言うと

モゲそうなくらいヤバい。

だからと言ってモゲないのが現実です。

モゲるどころか三次元では勃起しません。

エロ同人で勃起します。

勃起すると弄りたくなります。

シコシコと弄りたくなります。

10分くらい弄ってると

ドピュドピュとザーメンが出てきます。

でも決して勢いが良いワケではありません。

ドロ~ンと出ます。

それは何故かと言えば

毎日オナニーをしてるからです。

しかも2回です。

毎日2回オナニーしてるので

精液のストックがありません。

自分の射精に勢いがなさすぎてガッカリします。

でもガッカリより気持ちいい。

本当に気持ちがいい。

オナニーは最高です。

オナニーを忘却した可愛そうな大人たち。

ぼくはそんな彼らに

オナホールをプレゼントして廻りたい。

少年のように猿のように

ちんこを弄って遊んでほしい。

それを指さして笑いたい。

ゲラゲラ笑ってバカにしたい。

気持ち悪いと罵りたい。

2010.10.04 (Mon)

バカだしキモいおねおにいたま大しゅきしゅき(「+´◕‿◕`)「 ウサピョン

■ふぇぇんちょうがんばって原稿書き下ろしたでしゅ(´◕∀(`◕ε◕´+)チュッチュ❤ おねおにいたまちゃんとよんでくださいでしゅ☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆

ブログを開設して早数週間…時の流れって早いですよね。ツイッター上で「ケイクは早々にブログ飽きてる」や「ブログ更新しないんですか?読みませんけど」など数日前に淹れたものの忘れ去ってしまい温め直して何食わぬ顔でお客さまに出したコーヒーのような言葉や「長文を読むの苦手なので12文字でまとめてください」と読んだ直後に「12字ってツイッターよりも短いじゃん」と突っ込みを入れたくなるブログを開設した意義が全く考慮されておらず更に9歳ショタへ向けたとは考え難い無茶ブリを有難く頂戴したフリをしてティッシュを切らしてしまい代替としてトイレットペーパーへ射精したオナレットペーパーの如くゴミ箱に投げ捨てておりました。

しかし全く反省していないワケではないのです。ブログを開設したからにはきちんと更新すべきだと思うし大しゅきしゅきなツイッターのおねおにいたまたちを大しゅきしゅきな分たのしませたいと思っているのです。とまぁ綺麗事を並べるとこんな感じになりまして本当のところは「飽きていた」のではなく「忘れていた」と言った方が正しいのかもしれません。9歳ショタとはいえサラリーマンですから平日にクダラナイ事柄を考えている余裕などカップラーメンの出来上がりを待つ数分間くらいしかありません。その間にブログを更新するなんて無理難題とわかりきっている上に無理なことは最初から考えないことを念頭に生活しているゆえ忘れてしまっても致し方ない現状なのでありました。といった具合に言い訳を書き出しに置いてしまうと読み手が「もういいや…」と思ってブラウザを閉じることなんて安易に予測が付くのでココまでにしておきたい所存でございます。

では本題に入らせていただきます。とは言うものの前回と同様に書きたいネタなんてものは最初からないので徒然なるままに書き認めていきたいと思っております。まず特筆せねばならないのは「季節の変わり目」でしょう。残暑もピタリとおさまって1日を境に秋めきました。季節の変わり目と言えば「体調不良になりやすい」という点が挙げられます。TLを無作為に眺めていると風邪をこじらせてしまった方々も多いようだったので非常に心配しておりました多分。昔から「バカは風邪をひかない」と言われておりTLの方々も賢そうな方が多いので「バカじゃないから風邪ひいちゃったんだろうな」と表面的には思うようにしておりましたが内心では「バカは風邪をひかないなんてバカバカしい。バカだから風邪ひくんだよ。どうせ射精後に疲れて布団も掛けずに下半身まる出しで寝ちゃったツケが風邪となって戻ってきたんだよ。バカだしキモい」と9歳ショタは考えておりました。実際の処どうなのかは分かりませんが「よしかちゃんおまんちんズボズボ」や「エーリカちゃんのまんげ炒めて食べたい。もちろん餡かけで!餡?まんじるに決まってんだろ?」など母親が見てしまったらショックのあまり閉経してしまいそうなツイートばかりポストしている方々ばかりなので100%間違いであるとは言い難いと分析しています。

さてぼくはと言えば季節の変わり目に限らず普段から「自分に優しく」とモットーに生活を続行しているので頗る体調良好でこのままいくと100歳越え間違いないと言っても決して大げさではない日々を過ごしております。それは「そろそろ風邪ひきそう」と思ったらパブロンエースAX(医療用と同じ成分が入ってるOTCだよ!)を無駄に服用したり「2時間後に頭が痛くなる予定」と予知したらアスピリン(アスピリンってピリンって製品名に入ってるけど非ピリン系なの知ってた?)を乱用したりなど抜け目のない予防が功を奏した結果だと捉えております。やっぱりね、アレなんですわ。人のことなど気にしている場合じゃないんですわ。皆さんにもぜひ「ケイクは死んだ方がいい。あいつは9歳ショタじゃないしフォローするとフォロワーが減るっていうかキモい」や「最近はケイクが目障りだ.あいつのtweetがリツイートされたものを知らずふぁぼってしまうと後悔するし,favstarを見ていて先にふぁぼられてるとふぁぼるのを止める」など考える余裕があれば体調管理でもして季節の変わり目を乗り越えてくださればと願ってやまない秋の夜長です。

■最近のざんげちゃんLOVELOVEちゅんちゅん情報でしゅ(´→‿◕`+)ノ”

ふぇぇ最近はざんげちゃんと一緒に取材とかお散歩とかに出掛けて処構わずチュンチュンしてりゅでしゅ❤ちょっと前に北の丸公園(かなめもで久地院美華ちゃんが風新メンバーとイヌと一緒に遊んだ公園だよでしゅ!)でベンチくつろぎデートしてきた時の写真でしゅ❤/// ちょうかわいいざんげちゃん万歳でしゅ☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆

ドールざんげちゃんとくつろぎ青姦デート❤

■ざんげちゃんの新しいドール友達が増えたよでしゅ❤/// 閻魔あいちゃんでしゅ☆*✲゚*。(´◠‿◠`+)✾ ちょうかわいい(´◕∀(`◕ε◕´+)チュッチュ❤

閻魔あいちゃん制服ハァハァ

閻魔あいちゃん和服ハァハァ

ちょうかわいいお友達が増えてぼくもちょう嬉しくてまいにちしゅっしゅでしゅりゅ╮(´◕‸◕`+)╭


じゃぁおねおにいたん❤ 今回はここまでにすりゅでしゅ(´→‿◕`+)ノ” TLで仲良く遊んでねでしゅ(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!

2010.09.12 (Sun)

感謝のきもちんこペロペロでしゅ(+´◕‿◕`)ノ))。₀: *゚✲✲゚*:₀ ☆

■ふぇぇ読んでくれりゅおねおにいたん❤/// ケイクがんばって書いたよでしゅ(´→‿◕`+)ノ”読んでくれたらとっても嬉しいでしゅ(❀´◕‿◕`)人(´◕‿◕`+)

拝啓 いやぁアレですね、アレ。アレって言ってもアレが何を指すか分からないでしょう。分からないのは当然です。何故ならば書いているぼくにも分からないのですから…。こういう始め方をすると「おいおいBlog始めてから1日すら経っていない上に今までアップしたのって以前に書いたものでしょ?ネタもないくせに見切り発車でBlog開設ですかっ!片腹PAINですな!ガハハ!」と意地悪でヒマなツイッターネタクラスタが考えることなんて安易に予想は付いています。しかし反論は出来ないのです。何故なら本当にネタがないからです。しかし、皆さんもよく御存知のようにネタというものは適当に喚いていればそのうち思いつくものです。その「そのうち」に期待しつつ非常に実験的ではありますが、どうにもならない文章を書き連ねていきたいと思います。

ちなみにこのようなときは日本に在住している万人の共通項、つまり季節や祝日などを話題にするのがいちばんなのです。というわけで…。

季節が流れ、早いもので秋ですね。ぼくはといえば、夏にイヤらしい行為の実現を中心に様々な事柄を期待して街に繰り出した血気盛んな学生たちが破れた夢のカケラを拾い集めて生き長らえたアブラゼミが既に存在しないメスとの有り得ない交尾を求めて鳴き散らしているかの如く「クリスマスには…」と皆々様が口を揃えて言っておられるのをプロゴルファー石川りょう選手が英会話を習得するのに大変役立ったというスピードラーニングを活用するように聞き流すだけで頭には一切残っていない内容がないような日々を過ごしております。昼夜の寒暖の差も日毎に大きくなっており体調を壊しやすくなっているので非常に心配しています。たとえやることがない日々も好調に過ごすため身体には御自愛いただきたく申し上げます。

秋といえば十五夜。お月様を見つめ涙ながらに「愛しきあの人も同じ夜空を眺めて同じことを思っているに違いない。そうであったなら私はとても幸せです」と曇天だったり新月でもない限り決して特別ではない存在を特別視することによってセンチメンタルやノスタルジーに浸ったりするのもさぞかし趣深いことでしょう。ぼくはツマラナイ男なので絶対にそんなことしません。そんなことをしている場合があったら一刻も早く自宅へ戻り、ぼくと同居している全ざんげちゃんをテーブルの上に集結させ「ざんげちゃん今日もちょうプリチーうっひゃぁぁひぃむぐくんかすーはーっぐんんんんんんげげげげげぇぇぇハァハァざんげちゃん絶対まんげちゃんちょぼちょぼストレートだし縞パン似合う宣言受諾なう❤」と何故か綿棒を片手に渾身の雄叫びをあげながら『マスターカードで購入したはずも気が付けばプライスレスに』という矛盾すら生ませてしまう超絶的に可愛らし過ぎる“ざんげちゃん”という存在が常日頃から我が身の近くに居てくださることを感謝しながら「プライスレスも買えるマスターカードさいこう!」とマスターカードを祀り上げていたいのです。

兎に角、ぼくが何をお伝えしたいのかというと

「読んでくれりゅみんな大しゅきしゅき❤/// 9歳ショタの何も考えていないBlogだけど読んでくれりゅおねおにいたんたちから支えてもらえるとケイクとってもうれしいでしゅ(´→‿◕`+)ノ”これからもよろしくお願いしましゅでしゅ(+´◕‿◕`」♥」*・ ガンバりゅりゅりゅでしゅりゅ(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!! 」

ということです。短いながらライターとしての経験上「貴重なあなた様の時間を割いてまで読んでくれてありがとう」と読み手に対し敬意を払うことにより、纏まりがなく、読みづらく、内容が不快であっても多少のことは許されます。そこで初めて読み手と書き手におけるプラスなコミュニケーションが生まれるのではないでしょうか。それは文章を書くときだけではありません。日頃の生活においても同じことが言えます。普段あまりにも恵まれ過ぎていて忘れがちなってしまう「感謝の気持ち」を今こそ大切にしようじゃありませんか。たとえ小さなことであってもしてもらったことに対し「ありがとう」と笑顔で言えば、きっと相手も素敵な笑顔を見せてくれ、ふたりは恋に落ち、遊園地でデート、気が付けばラブホでフェラチオ、その延長上でセックス、結果で子供が授かり、最終的には結婚に繋がるかもしれないと期待しながら…。

文頭でネタがないと申し上げましたが、それは嘘です。このことを皆様方にお伝えしたかっただけなのでございます。そのことをお詫びして文章を締めさせていただきたく思います。本日はありがとうございました。そしてゴメンナサイでしゅ(+´◕‿◕`)ノ))。₀: *゚✲✲゚*:₀ ☆

敬具

2010.09.12 (Sun)

季節外れでちゅんちゅんちゅん❤

■季節外れだけど、ちょっと前に書いた練習原稿でしゅりゅ(「+`◕‸◕´)「 ガオー

アレですね、アレ。暑いですね。こういった感じに文章や話題の切り口で「夏は暑い」という周知の事実を書いたり話したりすると「お前ネタないんじゃないの?」と疑われてしまっても致し方ないと分かっている一方で、ネタがないの事実を突き付けられ困惑し、御批判はありがたく頂戴しているフリをしながら「君達もどうせネタのない日々を送ってるんだろ?人のこと言えた柄でもないくせに批判や揚げ足を取るのだけは一丁前にするんだな。まるで2ちゃんねらーやツイッタラーのようだ」と矛盾を生じさせながらもツンデレのような強がった心持で書き認めている次第でございます。

夏…。夏と言えば何を思い出されますか?「一夏の恋」と仰られる頭脳がイカし過ぎてて可愛そうな方へは安らかなる気持ちで「寝心地の良いベッドと低反発枕などを購入して一生夢でも見ていてください」と肩を叩きたい一心でありますが、ぼくとしては夏と言えば「昆虫」なのであります。

ぼくは中学時代まで「このまま価値観が変わらずに人生を過ごすと最終的に虫と結婚するのではないか?」と、お節介な上辺だけの友人から心配されるほど虫ラバーでありまして、蛾の幼虫やゴキブリなど形振り構わず、どんな昆虫も口の中に入れてしまいたいほど愛しておりました。「好きこそものの上手なれ」ではないのですが、周りからは「山形のファーブル」と呼称されるほど知識に長けていたと己を認めておりました。

女好きのヤリチンが湘南のビーチへ行き、ビキニギャルを見て「うっひゃぁ!たまらないですな❤全員とセクロチュしたい!」とサカリの付いた下等哺乳類の如く本能に身を任せ下心丸出しの情けない面を引っ下げてナンパ活動に勤しみ注力するのと同じような気持ちで、夏休みに入ると毎日欠かさず山へ森へ水辺へ赴き、捕虫網を振り回し捕獲した昆虫を眺めては「ふぇぇモノサシトンボのモノサシで恥ずかしい部分も含め自分の色々な部位を計りたい!」など思っていた次第です。

浮気したり浮気したり浮気したり浮気したり浮気したり嘘ついてアリバイを作り他の男と無暗矢鱈な性行為に励む汚れた人間の女なんかと比べ物にならないほど、素直で嘘をつかない大好きで愛すべき虫たちが年間を通して一番活動的になるのが夏なのであります。そんな季節、興奮せずにいられるワケがありませんでしょう。

上京して8年以上が経過した今でも、街を歩いて昆虫を見かけると「アオスジアゲハ( http://www.insects.jp/kon-tyoaosuji.htm )の水色の綺麗なアオスジ部分を綿棒で剥離しただの汚いスジにしてペロペロしたい!」や「コシアキトンボ( http://www.insects.jp/kon-tonbokosiaki.htm )の腹部の付け根の白い部分を黒い油性ペンで塗りたくり“ぜんぜん腰が明るい色じゃないですな。これではコシアキを名乗れまいガハハ”って言いたい!」とSっ気を発揮したり、コエゾゼミ( http://www.insects.jp/kon-semikoezo.htm )などをはじめ東京では珍しい蝉の鳴き声を確認すると「今すぐにでも駆けつけて、近くに同じ種類のメスがいないにもかかわらず横隔膜を震わせ健気に求愛している姿を見てセンチメンタル風情に心を奪われた揚句にコエゾゼミが置かれている環境を自分と重ね合わせることでキュンキュンし涙したい」と思ってしまいます。

そんな夏も、もう中盤に差し掛かろうとしています。このままゴキブリとアリとセミとしか触れあっていないのでは、過ぎ行き終わる夏も終われません。よって、お盆休みは自然の中へ飛び込み、大好きなざんげちゃんを連れて、たくさんの虫たちとムチュムちゅっちゅな日々を過ごすことを計画している次第でございます。

皆様も心に残る素晴らしきサマーを過ごせればと願いつつ、暑中お見舞いの言葉とさせていただきます。猛暑の中、どうかご自愛ください。

 | HOME |  »

プロフィール

ケイク

Author:ケイク
ハァハァざんげちゃん愛してりゅ…もうざんげちゃんしか愛せないでしゅ(+´◕‿◕`」♥」*・ふぇぇまだ9歳のショタでしゅのでおねおにいたまたちかわいがってくださいでしゅ///イジメられるとすぐ泣いちゃうのでいじめないででしゅ❤宇宙最強のざんげちゃニスト目指して精進の日々(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!

Twitter ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

