ケイクのちゅんちゅんBlog

9歳ショタのケイクが大しゅきなざんげちゃんと一緒に世の中をブッタ切りゅでしゅ(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!



2011.06.12 (Sun)

Ust配信をガンガンやります&アイコンを描いていただきました

■いやあ、みなさん元気ですか?ぼくは至って普通。
普通っていうのは、好調でも不調でもない微妙な位置ってことです。
それはどういうことかって言うと、非常に社会的な生活を送っていて
楽しくも楽しくなくもない毎日が続いてるってことを意味してます。
金くれ金。
ええと、久しぶりにブログを更新するんですけど
近況報告とかそうのじゃなくて、単なる告知です。

■今月から来月にかけて「Ust強化月間」と題して
いつも以上に配信を積極的に行なおうと考えています。
今のところ、第3弾目まで終了しましたが
今後のスケジュールも含めて公表したいと思います。

第1弾:6月5日23時より「恐山論」 with 松井ドンキーノ(終了)
第2弾:6月8日23時より「クリナのクリちゃんチュパチュパで気付けばセックス編」 with クリナ(終了)
第3弾:6月11日21時より「モテなくて苦しくて辛くて淋しい夜編」 with あきのりちゃん(終了)

ここまで終了しました。

第4弾:6月18日23時より「大人のアレって結構ヤバいんですよ編」 with ささゆーサボティム
第5弾:6月22日23時より「姫とラブラブ見せつけでモテない回転男たち嫉妬編」 with さんた姫
第6弾(特別企画):6月25日22時より「突撃!!ケイクちゃん☆彡 AV女優をチュパチュパインタビュー編」 ゲスト:原田明絵
第7弾:7月2日23時より「妹ラビュ~ンヌだけどモテない編」 with バロン塚本
第8弾:7月6日23時より「回転一門の下衆トークれでぃお編」 with 回転一門
第9弾:7月10日23時より「交ざっちゃイケない2人ぼっち♂編」 with ダ・ヴィンチ・恐山
第10弾:7月16日23時より「超舌アルファは日常でアルエナって言葉を使うんですよ編」 with アメリカ・アマゾン

といった具合に全10弾をブッ放ちます。この中でも特筆すべきなのは
AV女優・タレントの原田明絵さんをゲストに迎えた第6弾です。
きっと素敵なインタビュー回になると思いますので、ご期待を。
さらにネタツイッター界で人気を博している
バロン塚本さん、ダ・ヴィンチ・恐山さん、アメリカ・アマゾンさんにも登場してもらい
リスナーも出演者もゲラゲラと笑えるような楽しい60分くらいをお送りする予定です。
それとどっかでみんなが大好きな、わさらーをブチ込みたいです。

という具合です。時間がある方は、是非とも聞いて下されば嬉しいです。




■アイコンを描いて頂きました。

みく作、回転ケイクで使用

みくたん

以前もみくたんからアイコンを描いて頂きましたので、2作目の可愛いざんげちゃんです。
太腿がムチムチしてるし、オッパイも肉感があって完全にケイク得!!!!!!
うっひゃあ!!!!!!!!!!!たまんねーぜ!!!!!!!!!!!!!
みくたん、本当にありがとうございます。そのうち何か送らせていただきます❤

↓ちなみに1作品目は↓
みくたん
この作品も思い入れが強く、大切なアイコン。
色んな人と出会った時に使わせてもらっていたのです。
だから今でも「ケイクといえば、このアイコン」っていう方がたくさんおります。
それだけ印象深くて可愛いアイコンだってことですね。
ぼくの思い入れ+フォロワーから「ツイッターで使い続けて!」と要望も多く、
現在はざんげちゃんケイクで使わせていただいてます。

みくたんの絵、とても大好きです。
もちろん、みくたん自身のことも好きですよ❤///



秋菜作、終わコン↻ケイクで使用

秋菜

ケイク垢では初のざんげちゃん以外のアイコンです!!!!!!
終わコンになったのを記念して、秋菜から撫子を描いて頂きました。
もう完全にケイク得です///秋菜には色々と注文を付けてしまい
しかも忙しいときに描いて頂いたので、申し訳なく思っていますが
本当に気に入りまくりです。はちまきの「ケイク❤らぶ」で何杯もイケますな。
秋菜、本当にありがとうございます!!!!そのうち何か送ります♬♩♫

というワケで、この辺にしときます!
ではツイッターだのmixiだのFacebookだのUstだのでお会いしましょう。

2011.03.29 (Tue)

【素敵アイコン上位10作品&各受賞者決定!】ケイク10垢&400,000ふぁぼられ突破記念企画(´→‿◕`+)ノ”

こんばんは。回転ケイクです。「ケイク10垢&400,000ふぁぼられ突破記念企画」として【素敵アイコン募集&投票】という企画をさせていただき、先ほど投票を締め切り、集計が出ましたのでお知らせします。

まず初めに、応募や投票などで参加をしていただいた皆様に御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。参加者がいなければ成り立たない企画であり、皆様が参加してくださったことで楽しく企画を進めることが出来ました。言葉や文字に表すのは到底無理があるのは存じておりますが、深く感謝をしている次第です。

さて、このたび設けさせていただいた賞の内容は

ざんげ賞(1名):素敵ポイント獲得TOPの作者様へプレゼント贈呈。作品は素敵ケイクのアイコンに使用させていただきます。
ケイク賞(1名):素敵ポイントを2番目に多く獲得したアイコンの作者様へプレゼント贈呈。作品は回転ケイクのアイコンに使用させていただきます。

当初、「ざんげ賞」は最も素敵ポイントを獲得した作品、「ケイク賞」は単純にケイクが気に入った作品でしたが、素敵ポイント上位2作品が僅差だったため、「ケイク賞」を素敵ポイントを2番目に多く獲得した作品と勝手ながら訂正させていただくことにしました。

上記の通りです。プレゼント内容は現在のところ、「ケイクさんマジでイチ押しの郵送できるくらい日持ちするスイーツ」「パーツ組み換えオリジナルねんどろいどぷち」のセットと考えております。作品に見合わないプレゼントだとは思いますが、どうか御了承いただきたく思います。

今回ご応募いただいた&これまで使用させていただいた素敵アイコンはこちらです。



では、上位10作品(順序不同)を紹介します。



みくたん
みくたん画

みさとさん
みさとさん画

わさらー
わさらー画

愛理たん
愛理たん画

秋菜ちゃん
秋菜ちゃん画

めだるださん
メダルダさん画

?さん
❤さん画

ぐろさん
ぐろさん画

ぬのーんたん
ぬのーんたん画

以上の10作品になりました。

この中から「ざんげ賞」と「ケイク賞」が選出されました。



では、「ケイク賞」から発表させていただきます…















































ケイク賞

愛理たんの素敵アイコンに決定!!!!!!!!!!!!!!!

88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888おめでとうございます888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888





「ざんげ賞」は…
































































ざんげ賞

エイチたんの素敵アイコンに決定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888おめてとうございます88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888














近日中に御二方にはツイッターのDMにて御連絡差し上げます。またプレゼント発送が不都合でしたら、web上にて違った形で対応させていただきます。


現在上位10作品は各ケイクのアイコンに使用させていただいております。こちらで閲覧可能です。

なお、今週末に全素敵アイコンを並べたツイッターの背景画像を作成して、参加者で希望する方に差し上げたく思います。



この度は、回転ケイクのワガママとも言われても仕方がないような企画に賛同、参加してくださり、ありがとうございました。感謝に堪えません。今後ともツイッターだけでなく、様々な方面で皆様と楽しいインターネットライフを送っていきたいと希望しております。

これからも、ヨロヨロしくリーナでしゅりゅ☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆


























恐山
恐山画

恐山から描いてもらったアイコンはネタクラスタネタっぽい投票が多すぎたので、恐山の弟的存在のダ・ヴィンチ・ケイクというアカウントを作り、そのアイコンに使わせていただきました。

2011.03.27 (Sun)

素敵アイコン投票開始でしゅ✿(+´◕‿-^).:*:☆ ケイク10垢&400,000ふぁぼられ突破記念企画(´→‿◕`+)ノ”

10人目ケイク(素敵ケイク)の素敵ざんげちゃんアイコン投票開始でしゅ☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆

応募いただいた&使わせていただいた全作品はこちらになりますでしゅ(+´◕‿◕`)ノ))。₀: *゚✲✲゚*:₀ ☆ 2ページ目もありゅから、見落とさないでくださいでしゅ(」+`◕o◕´)」オーイ!!

投票は3月28日の21:00まででしゅりゅ(+´◡‿◡`)ノ♡♡♡ みんなが「素敵!」と思った作者名(3名まで)をツイッターのダイレクトメール回転ケイクまで送ってくださいでしゅりゅ✿(+´◕‿-^).:*:☆ それが素敵ポイントに変換されりゅよ(`◕д◕´+)!「アイコンの投票したいけど相互フォローじゃないからダイレクトメッセージが送れない!」という方はリプをくださればリフォローすりゅよ(´→‿◕`+)ノ” こちらも気軽に声をかけてねでしゅ☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆なお投票結果は非公開でさせてもらうでしゅクルンヌ☆*✲゚*。(((+´◕‿◕`)人(´◕‿◕`+)))。*゚✲*☆クルンヌ

賞を2つ準備させてもらうよでしゅ(+´◕▿人)

ざんげ賞(1名):素敵ポイントTOPの作者様へプレゼント贈呈。作品は素敵ケイクのアイコンに使わせてもらうでしゅ✿(+´◕‿-^).:*:☆
ケイク賞(1名):単純にケイクが気に入ったアイコンの作者様へプレゼント贈呈。作品は回転ケイクのアイコンに使わせてもらうでしゅ∞~~ヾ(´◕‿◕`ヾ+)マテマテー♡

上記でしゅりゅ(pq'◕∀◕`+)ムギュムギュ まだ内容は内緒でしゅ(+´◕‿◕`」♥」*・ でも素敵なプレゼントだってことは間違いないから安心してねでしゅ(+´◕▿人) もちろん描いて頂いた全アイコンは他ケイク垢も含めて大切かつ不定期に使わせてもらう予定でしゅ(´◕∀(`◕ε◕´+)チュッチュ❤

ツイッターのおねおにいたまの参加と素敵ポイントの投票をお待ちしてリュンリュン(+´◕‿◕`」♥」*・

2011.03.26 (Sat)

アイコン大募集!ケイク10垢&400,000ふぁぼられ突破記念企画(´→‿◕`+)ノ”

10人目ケイク(素敵ケイク)の素敵ざんげちゃんアイコン大募集☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆ ざんげちゃんの看板文字は「ケイクらぶ」でお願いでしゅ(´→‿◕`+)ノ”アイコン応募の〆切は3月27日21:00だよ!

タダとは言わせないでくださいでしゅ(´◕∀(`◕ε◕´+)チュッチュ❤賞を設けさせてもらったでしゅりゅ(+´◡‿◡`)ノ♡♡♡

ざんげ賞(1名):素敵ポイントTOPの作者様へプレゼント贈呈。作品は素敵ケイクのアイコンに使わせてもらうでしゅ✿(+´◕‿-^).:*:☆
ケイク賞(1名):単純にケイクが気に入ったアイコンの作者様へプレゼント贈呈。作品は回転ケイクのアイコンに使わせてもらうでしゅ∞~~ヾ(´◕‿◕`ヾ+)マテマテー♡

上記、2つの賞でしゅりゅ(pq'◕∀◕`+)ムギュムギュ まだ内容は内緒でしゅ(+´◕‿◕`」♥」*・ でも素敵なプレゼントだってことは間違いないから安心してねでしゅ(+´◕▿人) もちろん描いて頂いた全アイコンは他ケイク垢も含めて大切かつ不定期に使わせてもらう予定でしゅ(´◕∀(`◕ε◕´+)チュッチュ❤

投票は3月27日21:00~翌21:00でしゅりゅ(+´◡‿◡`)ノ♡♡♡ みんなが「素敵!」と思った作者名(3名まで)をツイッターのダイレクトメール回転ケイクまで送ってくださいでしゅりゅ✿(+´◕‿-^).:*:☆ それが素敵ポイントに変換されりゅよ(`◕д◕´+)!「アイコンの投票したいけど相互フォローじゃないからダイレクトメッセージが送れない!」という方はリプをくだされば、リフォローすりゅよ(´→‿◕`+)ノ” こちらも気軽に声をかけてねでしゅ☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆

今のところ、応募いただいた作品&使わせていただいた作品はこちらになりますでしゅ(+´◕‿◕`)ノ))。₀: *゚✲✲゚*:₀ ☆
これからも数名の絵描きさんが参加する予定だよでしゅ☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆ 超舌楽しみクルンヌ☆*✲゚*。(((+´◕‿◕`)人(´◕‿◕`+)))。*゚✲*☆クルンヌ

ツイッターのおねおにいたまの参加と素敵ポイントの投票をお待ちしてリュンリュン(+´◕‿◕`」♥」*・

2011.02.12 (Sat)

ちんこ

ちんこシャブってもらいたい。

シャブってもらいた過ぎてヤバい。

どのくらいヤバいのかと言うと

モゲそうなくらいヤバい。

だからと言ってモゲないのが現実です。

モゲるどころか三次元では勃起しません。

エロ同人で勃起します。

勃起すると弄りたくなります。

シコシコと弄りたくなります。

10分くらい弄ってると

ドピュドピュとザーメンが出てきます。

でも決して勢いが良いワケではありません。

ドロ~ンと出ます。

それは何故かと言えば

毎日オナニーをしてるからです。

しかも2回です。

毎日2回オナニーしてるので

精液のストックがありません。

自分の射精に勢いがなさすぎてガッカリします。

でもガッカリより気持ちいい。

本当に気持ちがいい。

オナニーは最高です。

オナニーを忘却した可愛そうな大人たち。

ぼくはそんな彼らに

オナホールをプレゼントして廻りたい。

少年のように猿のように

ちんこを弄って遊んでほしい。

それを指さして笑いたい。

ゲラゲラ笑ってバカにしたい。

気持ち悪いと罵りたい。

 | HOME |  »

プロフィール

ケイク

Author:ケイク
ハァハァざんげちゃん愛してりゅ…もうざんげちゃんしか愛せないでしゅ(+´◕‿◕`」♥」*・ふぇぇまだ9歳のショタでしゅのでおねおにいたまたちかわいがってくださいでしゅ///イジメられるとすぐ泣いちゃうのでいじめないででしゅ❤宇宙最強のざんげちゃニスト目指して精進の日々(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!

Twitter ブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

